鳩友会

   鳩友会とは

鳩友会は、会員相互の親睦を図り、生活を向上させ、母校の発展に協力することを目的として創設されました。

 正会員:鳥取県立米子養護学校高等部の卒業生
 賛助会員・協力役員:保護者と在校生の保護者、教職員及び教職員OB

【事務局】鳥取県立米子養護学校


  鳩友会事業内容

  1. 総会開催は年1回とする。特別なことがあるときは、臨時総会を開く。
  2. 会員名簿を作成する。
    (住所、氏名、連絡先等に変更があったときは、事務局に連絡する。)
  3. 親睦と発展のための事業を計画する。

  本会の経費は、積立金および寄付金によるものとします。
  (積立金は高等部在校生時から毎年年間1,000円を集める。)

 卒業後、会員に事業等の案内を10年間送付します。
それ以降の送付については、
10年ごとに更新とし、希望する
会員から再度会費3,000円を納付してもらい、経費にあてます。


会則の改正は、総会の出席者の過半数の賛成により行います。

 

鳩友会

鳩友会 >> 記事詳細

2021/05/09

鳩友会役員会延期のお知らせ

| by 管理者
鳩友会の役員会(5/23)は、5月8日の時点で新型コロナウイルス警報が米子地区に
発令されておりますので、新形コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を延期します。
今後の役員会の期日については、決まりましたら、再度連絡します。
10:00 | 投票する | 投票数(0) | 連絡事項

カウンタ

あなたは549307人目です。

オンライン状況

オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人

所在地情報

鳥取県立米子養護学校

〒689-3543
鳥取県米子市蚊屋343
TEL (0859) 27-3411
FAX (0859) 27-3420
Mail:yonagoyo-s@mailk.torikyo.ed.jp

最寄り駅:JR伯耆大山(ほうきだいせん)駅
詳しいアクセス方法はこちら

 
午後6時以降の本校へのお電話について

 本校では教職員の時間外勤務を削減するため、午後6時以降のお電話につきましては、お取りつぎいたしません。翌日(平日)の朝8時以降に再度おかけ直しください。
※ご家庭からの緊急連絡は学校携帯におかけください。


★毎週水曜日は、午後2時30分下校です。

◎ ライトダウン
(けんべい版省エネ、
    時間外勤務削減の取り組み)
《毎週水曜日》午後6時30分に閉庁します。


 
 
このホームページに掲載されている記事・写真等の著作権は鳥取県立米子養護学校に帰属し、無断使用を禁じます。