#倉吉総産公式インスタ
利用方針はこちら
 

荒天時の対応


荒天(警報発令)時の
対応については、
こちら 
 

最近の配付物


 特にありません。
 
COUNTER755840
オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人

入試情報


鳥取県ってどんなところ?

倉吉市ってどんなところ?
 
お使いのブラウザの設定によっては、リンクが一部表示されないなどの不具合がある場合があります。その場合は互換表示を行ってみてください。
 このサイトの情報をすべて閲覧するためには、PDFを表示するためのソフトが必要になります。
 必要に応じてリンク先を活用してください。

 
   
 部活名
サッカー部
 部員数     1年   8名
     2年  15名     合計 30名
     3年   7名
 部活の紹介 県ベスト4を目標に日々の練習に一生懸命取り組んでいます。部活動を通して、一人一人が成長できるように頑張っていきます。中学生の皆さん、是非私たちと一緒にサッカーをしましょう!

 

【サッカー部】年間活動計画は、こちら、R2年間活動計画【サッカー部】.pdf
 
 
サッカー >> 記事詳細

2020/11/17

第55回鳥取県高校サッカー新人戦結果報告

| by 倉吉総合産業高校職員

2020年11月13,14,15日 第55回鳥取県高校サッカー新人戦が行われました。

13日(金) コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク球技場にて
鳥取中央育英高校と対戦しました。

[1回戦] 対 鳥取中央育英高校
試合結果 2 - 1(前 0-1、後2-0)



高校総体代替大会やリーグ戦でいつも勝ち切れていなかった鳥取中央育英高校相手に先制されたものの、
後半に2本のシュートを決め勝利することができました。


[2回戦] 対 米子西高校
試合結果 0 - 0 (PK 4-3)
(前0-0、後0-0、延前0-0、延後0-0)



2回戦は選手権ベスト4の米子西高校と対戦しました。
決定機で決めきれず、逆にピンチの場面も多くありましたがなんとかしのぎ切り延長、
そしてPK戦へと突入しました。お互い1人外しての相手5人目を2年GKの米原君がミラクルセーブ!!
そして5人目の三嶋君が落ち着いて決め勝利しました。
総力戦となりましたが全員で勝ちをつかみベスト8に入ることができました。


[3回戦] 対 米子松蔭高校
試合結果 1 - 4 
(前0-1、後1-0、延前0-2、延後0-1)



準々決勝は米子松蔭高校と対戦しました。
3日目ということで疲労もある中懸命に戦ってくれましたが前半ミスから失点してしまいました。
しかし、後半一瞬のスキを突き2年近藤君が相手DFをドリブルでかわしながら今大会2点目となるゴール。この勢いのまま勝ち切りたかったのですがここでも決めきれず2日連続の延長戦へ突入してしまいました。
延長戦を戦いきる体力がもうなく結果3失点して敗退してしまいました。


新人戦では目標のベスト4まであと一歩届きませんでしたが、
ベスト8に入ることができ選手の成長も感じることができました。
コロナウイルス等でいろいろ大変な中ではありますが、また一から鍛えなおし体力面やシュート精度など強化してベスト4に入れるように頑張っていきたいと思っています。
この3日間応援していただきありがとうございました。
また今後はスキルアップのために県内合宿等も計画していきたいと考えていますのでご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

14:22 | 投票する | 投票数(0)