#倉吉総産公式インスタ
利用方針はこちら
 

荒天時の対応


荒天(警報発令)時の
対応については、
こちら 
 

最近の配付物


 特にありません。
 
COUNTER742574
オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人

入試情報


鳥取県ってどんなところ?

倉吉市ってどんなところ?
 
お使いのブラウザの設定によっては、リンクが一部表示されないなどの不具合がある場合があります。その場合は互換表示を行ってみてください。
 このサイトの情報をすべて閲覧するためには、PDFを表示するためのソフトが必要になります。
 必要に応じてリンク先を活用してください。

 

TOPIC

日誌2016~ >> 記事詳細

2020/09/24

高校生ボランティア委嘱書交付式

| by 倉吉総合産業高校職員

 ◆日時:9月18日(金)


 先日、本校多目的室にて、高校生ボランティア委嘱書交付式が行われました。

 高校生ボランティアとは、倉吉警察署が実施している事業で、非行防止や犯罪の被害防止を高校生と警察署が協力して呼び掛ける活動です。

 本校からは部活動単位で参加し、本年度は、硬式野球部、女子ソフトボール部、女子バレーボール部、レスリング部の計58名が参加します。

 交付式では、倉吉警察署生活安全課長より各部の部長に委嘱書が渡され、それぞれが活動についての思いを述べてくれました。

 犯罪のない安全で安心な街づくりにわずかでも貢献でき、また、この活動を通して生徒たちが成長してくれることを期待しています。
 
 

生活安全課長あいさつの後、ボランティアを代表して、硬式野球部主将 小林君が決意表明をしました
 
       
説明会では今後の活動について色々と考えてみました   委嘱書を受け取った各部部長
 
         

          高校生ボランティアの皆さん 本年度よろしくお願いします
10:24 | 投票する | 投票数(5)