#倉吉総産公式インスタ
利用方針はこちら
 

荒天時の対応


荒天(警報発令)時の
対応については、
こちら 
 

最近の配付物


 特にありません。
 
COUNTER755326
オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人

入試情報


鳥取県ってどんなところ?

倉吉市ってどんなところ?
 
お使いのブラウザの設定によっては、リンクが一部表示されないなどの不具合がある場合があります。その場合は互換表示を行ってみてください。
 このサイトの情報をすべて閲覧するためには、PDFを表示するためのソフトが必要になります。
 必要に応じてリンク先を活用してください。

 
   
 部活名
ラグビー部
 部員数     1年   1名
     2年  10名      合計 15名
     3年   4名
 部活の紹介「Go forward!!」を合言葉に全国7人制大会、花園に出場し1勝することを目指して日々の練習に取り組んでいます。

 

【ラグビー部】年間活動計画は、こちら、R2年間活動計画【ラグビー部】.pdf
 
 
ラグビー
2013/01/31

大会報告(花園)です。

| by 岩野 竜二
久々の更新です。
遅ればせながら、年末に開催された全国高校ラグビー選手権大会(花園)の結果を報告します。

27日、開会式が行われました。参加校中3校にしか与えられない、行進三賞のひとつである
『フィールド・ドリーム賞(元気に行進できたで賞?)』を受賞しました。鳥取県勢初の受賞です。

28日、花園ラグビー場第3グラウンドで愛知県代表の西陵高校と対戦した本校ラグビー部は
序盤から主導権を握られ、得点を積み重ねられました。ノーシードとはいえ、東海チャンピオンの実力は相当なものでした。前半は双方ともに雨天によるミスがありましたが、相手は後半、選手交代も含めキチンと修正していました。一方、私たちは自分たちの戦いをなかなかさせてもらえず、0-100で敗れました。

本校から、生徒、職員、部員保護者、OBなどバス4台で応援していただきました。また、鳥取県関西支部、同窓会関西支部の皆様をはじめ、直接会場にお越しいただいた方もたくさんいらっしゃいました。雨の中にもかかわらず、大きな声で応援していただきました。多大な声援を受けたことで、大差がつきながらも最後まで闘い抜くことができました。

ご声援、また、寄付金のご協力をいただきありがとうございました。
部員集めからですが、連続出場目指し、精進します。
   
  
   


09:39 | 投票する | 投票数(0)