iframe

URLが登録されていません。

メニュー

学校紹介教育ビジョン(イメージ図)校長室の窓から学校行事学習活動進路部活動・生徒会ボランティア活動チャレンジグループ活動ステージグループ保護者の皆さまへ卒業生の皆さまへ中学生の皆さまへ地域の皆さまへ事務室よりフォトアルバム尚操会学校評価いじめ防止基本方針連絡・お知らせ

カウンタ

1623901

オンライン状況

オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人

お知らせ

  

 

卓球部の紹介

毎日がんばって練習しています!
OBの方も来てくださいます。
 
卓女メンバーはみんなやさしいので、一緒にがんばりたい人は是非、 入ってください!!
 
男子
 活動内容 
  基本練習、課題練習、サーブ練習、ゲームなど
 過去の戦績  県新人戦団体 準優勝
 
日々の練習に頑張っています!OBの方も来てくださいます!
 
個性豊かで、とてもおもしろい先輩たちと一緒に卓球しませんか!
 
卓球初心者も大歓迎です!
 

日誌

卓球 >> 記事詳細

2019/04/27

【卓球部】中国高校選手権県予選に出場しています(その2)

| by 管理者2
 4月27日(土)、しばらく続いた霧雨が上がり、雲の多い青空が広がる1日となっています。熱心に卓球部の生徒たちが倉吉体育文化会館で開催されている中国高校選手権県予選に出場しています。

▲熱心に気合を入れて女子団体戦の試合に臨む大橋・濱田組とベンチ入りメンバーズ。

▲熱心に女子団体戦を戦う大橋・濱田組。

▲熱心に女子団体戦を戦う中本選手。

▲熱心に応援をするベンチ入りメンバーズ。

▲熱心に女子団体戦を戦う松井選手。

▲熱心に女子団体戦を戦う濱田選手。

▲熱心に応援をする新入生たち。

▲熱心に女子団体戦を戦う中橋選手。結果は以下のとおりでした。
女子団体予選リーグ 倉西 3-0 米西
          倉西 3-0 米南
          倉西 3-2 倉北 (予選通過)
決勝トーナメント  倉西 0-3 鳥取敬愛
女子団体と女子ダブルスの大橋・濱田組が中国高校選手権への出場権を獲得しました。応援ありがとうございました。

▲学校ではS3の生徒たちが熱心に5月模試を受けています。

▲生徒の皆さん、部活動と勉強の両立に気を配るようにしましょうね。 
16:48 | 投票する | 投票数(14)