鴨水同窓会


鴨水同窓会長 大田英二
 鴨水同窓会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 本校は、創立以来文武両道を軸に、高い教育目標を掲げ実績を積み上げています。特にここ十数年の内容には驚くばかりです。地方区から全国区へと大躍進を遂げています。国際高校生フォーラムの取り組みなど、時代の先頭を走る学校として各方面から注目されています。
 「温故知新」という言葉がありますが、鴨水同窓会はまさに、故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る場所です。どうぞ皆様折に触れて同窓会活動にご参加いただき、躍進続ける母校を見守り、そしてご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。
  

鴨水同窓会会則 ■鴨水同窓会役員名簿(H30.8).pdf ■支部役員名簿(H30.8).pdf
総会主幹学年趣意書.pdf

 
創立百十周年記念式典

日時
    平成30年11月9日(金)
会場    本校体育館
記念講演  前田充浩氏(産業技術大学院大学教授・昭和56年本校卒業)
記念演奏  マルタ氏(サックス奏者・昭和43年本校卒業)

 
 

2018/01/16

卒業50周年を記念して、エコベンチを寄贈していただきました。

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者1

  本校第19回(昭和43年)卒業生有志(代表 中村見自様)が卒業50周年を記念して本年一月に同窓会を開かれ、その参加メンバーより本校にエコベンチを寄贈していただきました。中庭藤棚下に設置して、憩いの場として活用させていただきます。
 第19回卒業生は、以下の写真の松も卒業30周年の記念として植樹され、定期的に松の剪定や施肥等の管理に学校を訪問していただいております。
 いろいろな形で、母校を応援していただき、ここに感謝して報告させていただきます。
 ありがとうございました。





10:48 | いいね | 投票数(13)