メニュー

学校紹介教育ビジョン(イメージ図)校長室の窓から学校行事学習活動進路状況部活動・生徒会ボランティア活動チャレンジグループ活動ステージグループ保護者の皆さまへ卒業生の皆さまへ中学生の皆さまへ地域の皆さまへ事務室より月報・お便りフォトアルバム尚操会学校評価いじめ防止基本方針連絡・お知らせ

カウンタ

856627

オンライン状況

オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人

ソフトテニス部の紹介


女子
 私たちと青春の汗を流しませんか!
男子
 土曜日は関金のコートで合同練習!日曜日は学校で活動します。
 夏休みは水道山に行って練習、冬は体育館での練習です。
 部員もマネージャーも募集中です!
 インターハイをめざしましょう!!
 

日誌

ソフトテニス >> 記事詳細

2011/11/07

ソフトテニス新人戦の県大会の活躍

| by:管理者

 
 ソフトテニス部は男女ともに、11月2日、3日に布勢総合運動公園にて行われました、
鳥取県高等学校ソフトテニス新人戦に参加しました。
 両日ともに、絶好のソフトテニス日和。良い環境でテニスをさせてもらえることに、選手・顧問感謝をし、精一杯のプレーをしました。
 この大会を振り返って、この二日間の結果をご報告します。
 
  11月2日(水) 団体戦
   男子:一回戦 対 鳥取城北  ②対1の勝利
       二回戦 対 米子松蔭  1対②で惜敗。 ベスト16
   今年度の総体の優勝校に、一本取るなど、検討しました。
  
   女子:2回戦 対 湖  陵 ②対1の勝利。中シードの湖陵高校に良く勝ちました。
       3回戦 対 米子西 0対② 第1シードの米子西に向かって行きましたが、おしくも力が及びませんでした。
 
  11月3日(木) 個人戦
 
  男子:第3位 川上・宮下ペア
S2のペアが、一回戦から、苦しい所を良く我慢し、3位に入賞しました。
 
  女子:第9位 梅原・飯田ペア
 
 男女以上の2ペアは、この大会で、2月に行われる、インドア選抜大会の出場権も獲得しました。
 
 応援して下さった保護者の方や、教えてくださった外部指導のコーチに感謝をしながら、さらにがんばって行きますので応援よろしくお願いします。

15:33 | 投票する | 投票数(0)