お知らせ

7月になりました。梅雨に入り、毎日ジメジメした日々が続いています。
後藤ヶ丘中学校では、2年生職場体験学習、3年高校説明会、学期末懇談、県総体などがあります。
1学期も残すところあと僅かです。実りあるいい夏休みを迎えるためにも、あと3週間、しっかり取り組んでいきたいですね。
ホームページを通じて、保護者の皆さん、地域の皆さんに様子をお知らせしたいと思います。よろしくお願いします!

 

アクセス数

711423アクセス
since 2013.1.16

オンライン状況

オンラインユーザー4人

CopyRight

米子市立後藤ヶ丘中学校のホームページに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は米子市立後藤ヶ丘中学校に帰属します。
 

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ >> 記事詳細

2018/09/07

9月8日(土)体育祭について

| by:管理者
明日はいよいよ体育祭。
生徒たちはクラスで団結しながら一生懸命練習してきました。
今日は最後の練習やクラスの横断幕完成、搬入などが行われ、体育祭を迎える雰囲気も高まってきています。
明日はいいコンディションの中で頑張らせてやりたいと願っていますが、天気予報では残念ながら雨の予報が出ています…。
明日実施するかどうかは午前7時に学校HPと後中Pメールでお知らせします。
また、延期の場合の対応等をお知らせする文書を本日配布しておりますので、ご確認をお願いします。
今は明日の天気を生徒共々祈るばかりです!
  
 1年生の教室で祈るてるてる坊主たち 明日は天気にしてくれ!
17:27